人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF7メモリー「追憶の中で」

FF7メモリー「追憶の中で」_d0372513_23313820.jpg
2013年作品


今まで、まともにしっかりと描いたことはなかった。
「FF7の絵物語」でも顔は描かなかった。
後ろ姿ばかり。
デフォルメしたのもあるけど「きちんと」描くことはなかった。
理由はそんなにないけど、イメージが定まらなかったし、今もそう。
でも、とにかくまずは描いてみよう、と思って描いてみた。


眉はりりしいのか、強い意志がある風なのか、それも迷う。
瞳の表情は何を言いたいのか、まなざしはどこに向かっているのか、それも迷う。
唇は微笑んでいるのか、それも迷う。でも、これは「微笑んでいる」しかないと思った。

彼女はいつも明るく笑ってオレたちを励ましてくれた…

だから。











by motibito03 | 2017-07-09 23:35 | ★クラウドとその仲間

自作のイラストや絵物語の世界です。ホームは『えありす万華鏡』リンクにあります


by えありす