「全部終わったら…また…ね」眠りの森

d0372513_19310050.jpg
2011年の作品


まっしろだ…
  俺は何をした…
  いつからだ?
  俺の記憶…

行かないでくれ…
俺は…

*「古代種の神殿」から続いてのシーン。
ここは彼の精神世界なのか、ならばなぜ彼女の思いがわかるのか…

なぜ彼は彼女とつながることができるのか…
「忘らるる都」でも「ここにエアリスがいる、俺にはわかる」と言うシーンが。

深い絆がわかります。

でも、かなりクラウド君壊れてます。
しばらくは壊れ続けます。

ケットシーの犠牲で手に入れた黒マテリアをセフィロスに渡してしまうクラウド。

もう一度奪還するけど、またしても黒マテリアをセフィロスに渡すクラウド。

いい加減にして欲しいものです。でも、仕方ないんです。クラウドはセフィロスコピー。

セフィロスコピーでありながらザックスをコピーし、本来の自分に戻ろうとしたり、かなり精神分裂気味。
もうぐだぐだ。

RPG史上こんなぐだぐだな主人公っていますかね。

心が弱いのに戦闘能力は最強。バランス悪いです。


混濁したクラウド。
彼女は古代種のたった一人の生き残りとして使命を全うするとひとり北へ旅立つのです。

行かないで欲しいと追うクラウド。
「全部、終わったらまた、ね」と。泣けます。
フラグたちまくりです。

当時ポリゴンでも、走るのに前へ進めないクラウドのもがきに胸が痛くなりました。

さて、ここからは先は描きにくいです。



d0372513_19341691.jpg
2011年の作品

この「眠りの森」から先を描いてないのです。

心が痛くなりそうで、それに耐えられそうにないです。

湖に彼女を沈めるクラウド…

おそらく当時、誰もが号泣したはずです。


by motibito03 | 2017-07-08 19:39 | ★『FF7』の絵物語-1Pで描きます