人気ブログランキング |

コルネオ館『潜入作戦』骨太のおなご

d0372513_14005635.jpg

2010年の作品

色をつけたら、クラウドのドレスはパープル。
金髪のおさげのカツラとティアラ。



BGMはもちろん『蜜蜂の館』です。

当時、こういうポリゴンだったのですけど、リアルバージョンでリメイクしたらどうしちゃうのかしら…どきどきわくわく







スラムのあやしげな一角「ウォールマーケット」。
その裏を牛耳るドン・コルネオという男。
どうやら神羅と通じてるらしい。
それを探りにアバランチのティファは彼の館に行ったようだ。

彼女が心配だ。
ドン・コルネオの館に入りたいが男のオレが乗り込んだら大変な騒ぎになる。
スケベおやじのドンは男には用はない。
エアリスが行くというが、彼女を一人でやるわけにはいかない。
なにせ、ここは…


エアリスが何かひらめいたらしい。
そして…


ドンの屋敷の門のボディーガードめ、オレとエアリスを見て
「おお、お友達もまたカワイコちゃん」と言いやがった!


おれは…

く…
コルネオめ、会ったらぶった斬ってやるっ!

だが鏡に映ったオレはかなりイイ…
あ、何を考えてるんだ!

*そんなこんなでクラウドくんは女装をしてコルネオ館に乗り込むのです。
完璧な女装をしたクラウドくんはエアリスとティファという可愛い女の子をさしおいて、コルネオに気にいられてしまっちゃうのです。

「今夜の相手はこの骨太のおなごじゃ」
華奢なクラウド君なんですが、骨格までは隠せなかったようです。

これをPS3、AC仕様リアルバージョンで観たいものですね。
ACクラウドくんの美しさはただもんじゃありません。
女の子がかすみます。
どうりで、セフィ様がストーキングするはずです。


by motibito03 | 2017-07-08 14:07 | ★『FF7』の絵物語-1Pで描きます