人気ブログランキング |

ご挨拶と『ロミジュリ』の羽生選手




d0372513_23130078.jpg

                               2014年 作品
ご挨拶。

ホームは『えありす万華鏡』。右のリンクからいけます。
ホームでは日々の様々なことを綴っています。

このたび、今まで持っていた
お絵描きサイトをこちらに移行しました。
今までより多少、アップした絵の画質がよいような気がします。

カテゴリーは様々。
たくさんの作品の移行は時間がかかりますが、よろしくおつきあいください。


***************************

五輪シーズンのニーノ・ロータの『ロミオとジュリエット』ではなく、前のシーズンのデカプリオの映画『ロミオとジュリエット』からユヅルくん。



この衣装、一体どないなってるんでしょ。
こんなややこしい衣装、たくさんレイヤーを使ってしまいました。


いきなりクライマックスの出だし。

クルクル回りながらの移動するステップは大好きです。

ジュリエットの死を知ったロミオの哀しみと怒り。
スピンから、ステップへの入る時の盛り上がり。

ゾクゾクします。

物語りを再現しているかのようです。


2012年の世界選手権でショート7位から3位になった『ロミオとジュリエット』は感動ものです。

途中で、なんでもない場所でこけるんですけど、他は完璧。

あどけないのに、ときどき、ドキっとするような精悍な男の顔をみせるのがたまりません。
羽生くんの演技はどこを切り取っても絵になります。

d0372513_23205896.jpg
おまけ。
プーさん召喚。
一応、ディズニーなのでプーさんの目に黒線を入れました。



by motibito03 | 2017-07-07 23:35 | ★クォヴァディス