人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「誰かをたすけるのに理由がいるかい」〜FF9よりジタン〜

「誰かをたすけるのに理由がいるかい」〜FF9よりジタン〜_d0372513_21445693.jpg
2010年作品

原点回帰。
クリスタルは再び。

命の流れ。
自分とは。

ジタンは自分の守るべきものを求め、ビビは自分の存在の意味を求める。

*ジタン、初描き。
前回は、WOL初描き。
初描きシリーズになったのか…

7や8をしてからこの9になった時、どこか懐かしい感じがしたのはわたしだけではないかと。
FFはたいていは、数回プレイするけどなぜか9は1度だけ。

やり込み度も低いとは思うし、物語の流れも少し忘れてたりも。
だけどなぜか音楽だけはいつまでも残ってる。

それにビビ人形は手元にあるし、うちの猫の名前はビビだし。
これはCMでコーラとコラボしてシリーズの小さいフィギアがおまけだった。
不透明袋入りなのでモーパイして買ったけど、それでもコーラを20数本。
(人形をゲットしたらコーラは子どもの友だちに飲ませてた)


『メロディー・オブ・ライフ』白鳥英美子
(トワエモアのひとです)

わたしのカラオケのレパ。



by motibito03 | 2017-07-19 21:49 | ★えふえふワールド-FFの世界

自作のイラストや絵物語の世界です。ホームは『えありす万華鏡』リンクにあります


by えありす