『更に闘う者達』

d0372513_22175075.jpg
2012年作品


光と影で演出をしてみました。
どういう場面か、はみんなわかっていると思います。


FF7は装備に装着するマテリアで魔法を引き出します。

クラウド君は魔法はそんなに使わなかったですね。
もともと打撃系の戦士タイプ。

ACでみると、ほんとうに乱暴者のようにぶんぶん剣を振り回しています。
カダージュくんとの一騎打ちの最初のほうでは、ジャンプして上から剣を振り下ろしてました。
カダージュくんはとっとと逃げて、剣はコンクリート(と思われる)床をタタキ割ります。

コンクリートの塊だって鉄骨だってぶった切ってしまいます。


あの細身のクラウド君にどんなパワーがあるというのでしょう。
戦闘能力はかなり高いのに、心が脆くて何度もエアリスに助けられるんですよね。
しかも精神分裂ぎみ。
それは当然です。本来のクラウドとジェノバ細胞とごっちゃになってますし。


「演奏してみた」の音楽で



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-11 22:21 | ★クラウドとその仲間 | Comments(0)