「教会を歩くクラウド」

d0372513_22355474.jpg
リメイクしたのは2013年。原画を描いたのはおそらくACの頃。2008年ごろ?



AC開発中のトレーラーでは教会を歩くクラウドがこっちをちらっと見ます。
本編ではこのシーンは無かったですね。
当時はどんなお話かはわからず、次々に紹介されるトレーラーから想像するだけ。
でも、うつむきながら教会を歩くクラウドはネクラそのもの。
こっちをチラッと見る視線は刺々しく孤独感でいっぱい。

何が彼に起きたのか、さっぱり。

「おれは…許されたいんだと思う」
「おまえの分まで生きよう。そう決めたんだけどな」


とかのセリフが。
その声優さんの声がなんとも素敵で。
櫻井さんで、「クロマティ高校」の主人公くんの声もしてたし、スザクだし


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-10 22:38 | ★クラウドとその仲間 | Comments(0)