「またすぐに会えるさ」

d0372513_20454282.jpg

2009年作品


ザックスに向ける笑み…
ジェネシスの詩の朗読につきあって笑みを浮かべるセフィロス…

だが…かわってしまうセフィロス。
炎の中の狂気の笑み…

ジュノンで久しぶりに会ったセフィロス。
何か言いたげで、セフィロスの前から去りがたいザックス…
そんな気持ちを察したのかはわからない。

「またすぐに会えるさ」
彼は微笑みながら言う。

「ゼッタイだぞ」
ザックスはうれしそうに返す。


命令で彼らの仲間をみつけしだい殺せと言われた時も
「任務を失敗すること」
をザックスに提案したり、事件が起きているミッドガルに居るエアリスを心配するザックスに
「俺が許可する、帰れ」と言う。

「あの」ニブルヘイムへの任務。
本編でも車酔いをするクラウドに声をかけたり、故郷に戻ることになったクラウドに家族に会ってもよいと言うセフィロス。

友を気づかったり、おもいやりのある青年セフィロス。
だが、自分のアイデンティティーが崩れた時、彼は狂気にはしる…

わたしがCCをできない理由のひとつにその彼の変貌ぶり、そして変貌する前の彼の優しさを見るのがしのびない。
わたしは彼の優しい声を聞くたびに泣くと思う。

*いえ、別にいいんですけど…

素肌に黒革のコートはないと思います。
セフィロスさま。
ソルジャーのバックルと肩からの革ベルト。
ジェネシスだってちゃんと黒のインナーを着てから赤のコートを着ています。
その肩からの革ベルトのばってんを素肌にですか…そして黒革コート。
萌えます…
中を見せてください…
あ、みましたね…(本編とDFFで)

1stは自由服ですか。でもアンジールは制服をちゃんと着ています。
ジェネシスとセフィロス様は不良です。
肩当ても好きなのでいいんですか?
改造制服はいかんです。
それともいいのかな?
アンジールのあれは大学生の応援団的学ラン?


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-10 20:47 | ★クラウドとその仲間 | Comments(0)