ACクラウド「いったい、何がのぞみなんだ‥」

d0372513_14474591.jpg
2012年作品


~久しぶりだな、クラウド…~


と、カダージュからリユニオンして現われたセフィロス。


え、と二年ぶり?
前の戦いから2年。
久しぶりといってもライフストリームで思念体であるセフィロスに時間の概念ってあるのかな?
その間にクラウド君の動向はうかがっていたようす。

「星痕をなくしたようだな」
と言ってるから、クラウドがあの最後の戦いのあと、星痕症候群になっていたのも知っているらしいし。
どこまで「クラウドおっかけ」?



「いったい、何が望みなんだ?」
とクラウドくん。

だめだよ、そんなの聞いちゃ~


ほ~ら、セフィロスさんのごちゃごちゃ長いセリフがはいります。

ようは「この星を船にしてクラウドくんと一緒に永遠のクルージングに行きたい」ってことかな?


本当にセフィロスさんのクラウドストーキングぶりにもあきれます。
でも、本当は反対。
クラウドがセフィロスストーカー。
だって、細胞レベルで引き合っているわけだから。

『リ・ユニオン』(再結合)を本能で願っているわけで。

もちろん『片翼の天使』です。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-10 14:51 | ★クラウドとその仲間 | Comments(0)