もしも神羅カンパニーに…

d0372513_20483058.jpg
※画像はクリックしてさらにクリックすると大きくなります。

誰もがACを観た時に思っただろう…
「美しい男が多過ぎ…」と…

クラウド君が美しい、というより可愛いのはもちろん。
ルーファウスがぱっとかぶり物を取った時、悲鳴をあげたはず…

ぐは…なんという男前…なんという男の色気…

物語にはもちろん可愛い女の子たちも登場。
だけど「可愛い女の子」より「美しい男たち」のほうが心奪われること間違いなし。


ということできっとこんな妄想、誰もがしたにちがいない…

神羅カンパニーが「世界再建のための資金作り」のために「ホスト・神羅」を出したとしたら…

「お店の子」を紹介しちゃいます。
それぞれの魅力は皆さんがご存知の通り。

「しゃちょう(店長)」はもちろんルーファウス。
ルーファウスももちろん「お店に出ます」。
ナンバーワンはもちろん、セフィロス。



ルーファウス、朝礼でこんなこと言ってるかも。

「ヴィンセント君(タークス時代バージョン)、もう少し華やかにならないか?せめてポケットチーフでも」

「ん…クラウド、どうした?カフスが留らないのか?私が留めてやろう」

「ミスター・セフィロス…完璧だ…」

「レノ…何度言ったらわかる。ここは客商売だ。服装に注意してくれ」

とかなんとか…こんなお店があったら通います。
それにしても、こんな仏頂面のホストたちっている?
 
あ…ザックス…入れてない…

もちろん、カダージュたちも十分男前です。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-09 20:52 | ★クラウドとその仲間 | Comments(0)