「これが俺の物語だ」FF10からティーダ

d0372513_12472123.jpg
2010年の作品


突然、キミはわたしの前にあらわれた。
金色の髪と日焼けした小麦色の肌。

父がそうしたように召喚士を志した時に命は捨てていた。
だけど、その命、失いたくない。

わたしはキミといつまでも一緒に歩きたい。



俺は気付き始めた。
この旅の終わりにあるもの。

俺の存在の意味。

いつか終わる夢。

終わってもいい。

これが俺の物語だ。

*エンディングではコントローラー持ったまま号泣しましたよね。
FF10からPS2。映像の美しさに驚愕し、声優の迫真の演技に涙し、まるで映画。

挿入歌「素敵だね」をBGMに聖なる泉の映像シーンはあまりにも美しく切なく泣けてきました。
互いの運命を知って刹那の想いに身を委ねる二人。

脳内BGMは迷いますね。
「ザナルカンド」でもいいし、エンディングテーマでもいいし、「素敵だね」でもいいし、「ティーダのテーマ」でもいいし…


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by motibito03 | 2017-07-08 12:51 | ★えふえふワールド-FFの世界 | Comments(0)